
三色菫の泉

気分が向いたら、更新してます

あけまして おめでとうございます

f:id:dis03-tifa14:20161225114331j:plain

なんか 年越しした感じがないです。

いつも通り、日付が変わった~みたいな。

 

昨年は かんざしを買うぞ~!!って宣言しました。

清水坂ガラス館さんと かんざしwargoさんと、2軒(支店数でいうと 6軒ほど)渡り歩いてるんですけど。

あの…私自身、そんなに購入してたの?って驚いたんですけど。

100本超えました…?正確に数えてないんですけど…そのくらい?ある???

 

顔を覚えてくださった店員さん方。今年もお世話になります。

 

今年はツイッターの方で 一人 騒いで悶えたネタたちを、1~2pマンガで描いていきたいです。

ここで宣言したら、作業 頑張れる気がする(気がするだけ)。

 

 

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

f:id:dis03-tifa14:20160115183914p:plain

来年は 妹が成人式だから、今年は華のかんざしを充実させていきたいよ